• 嬉しいご報告💛

    2019年11月12日 update

    ニュース

    20代女性会員さまより嬉しいご報告が届きました💕

     

    お相手男性と出会ったのは先月末のお見合いです。
    お見合いではお互いに良い印象を与えることができ交際スタート。

     

    交際が始まり約2週間で真剣交際となりました。
    正直、私たちカウンセラーもお二人のご交際スピードに驚きました。
    しかし決して、簡単な気持ちではありません。
    この短い期間で、合間をみつけては仕事終わりや休日には必ずお会いし、お二人で結婚観について沢山話しをし、気持ちの確認をしていたそうです。

     

    彼女との面談の際に、『次の誕生日までに絶対に結婚するぞ!』
    というはっきりとした明確な目標がありました。
    また、『いいと思える人が現れた時には結婚します』というぼんやりとした考えではなく、結婚相手にはこんな人がいいというはっきりとした考えもありました。

     

    そっくりそのまま現実となって表れたような彼で、彼女曰く、とっても懐の深いやさしい方なんだそうです。
    そしてご自身でも仰っていましたが、彼女自身がとても積極的に自分を隠すことなく、よく見せることなく彼にぶつかっていったそうラブラブ
    男性がひっぱるべきとか、男性にはこうして欲しいとか、そういった事は何も思わなかった彼女。
    この縁を大切にしたいと思った時の、彼女の行動力と決断力には本当に感動しました!!

     

    その出会ったお相手を大切にする気持ちと行動、本当に大事ですよね。
    お相手の男性は今までお見合いされていた方もいらっしゃいましたが、お見合いの初対面で心が動いたのは初めてだったそうです。

     

    先週無事にお互いのご両親へ挨拶をすませ、今月末にはご両家お顔合わせです。
    これは、お互いに結婚を意識して出会っているからこそのスピードですね(^^)
    一般の出会いでは、直ぐに結婚を意識したお話もなかなかできないですから。
    ご成婚退会までよろしくお願いしますドキドキ