• 30代女性会員様がご成婚!(高松市在住)

    2019年11月25日 update

    事例紹介

    【お二人について】
    男性♡ H輔さん  30代前半(広島県在住・歯科医師)
    女性♡ N子さん  30代前半(高松市在住・会社員)

     

    【交際期間】
    お見合~4ヶ月♡♡

     

    【成婚エピソード】

    先日、弊社女性会員様がご成婚退会来られました。

    N子さんは、とても笑顔が素敵で、受け答え一つをとっても、溌溂としていてとても聡明な方です。

     

     

    そんなN子さんも、実はとても婚活には苦戦されていました。

    当初彼女が選んでお申込みをしていた相手は、関西在住でとっても爽やかなタイプの方ばかり。

    でもN子さん自身は、香川県在住

    関西は市場が大きく、N子さんと同じように若く美しい聡明なライバル女性が沢山いるのです。

    そんな中で、わざわざ遠距離となるような出会いは選ばれにくいのです。

    お申込みをしても、お申込みをしても、お相手からはお断りが続き、なかなかお見合いにまで至りませんでした。

    やっとお見合いができ、交際になったとしても、次のデートは一日がかりで気軽にデートをできる距離ではない為、次は交際が続かない…

    とっても苦労をした婚活でした。

     

     

    それでも、お会いできるお一人お一人お会いした方を大切にされていた彼女。

    彼女口から、お相手に対しての悪いところは聞いたことがありませんでした。

     

    今回ご縁があった彼は、シャロームと懇意にして頂いている方からの紹介で、高松市出身で現在は広島県在住。

    誠実に婚活を頑張ってきたN子さんからだからこそ掴むことができたご縁かもしれません。

     

    彼は、けして口数は多くないけれども、とてもまじめで誠実な男性。

    お仕事に対しても常々真摯に向き合う姿がとても頼もしい方でした。

     

     

    高松市と広島県という距離がありながらも、お会いできる日は時間を取って広島に行ったり、岡山であったりと行き来をされ、

    お見合いから3か月になる頃にはお互いに結婚を意識をされたお付き合いに。

     

     

    今月初めにはご両家のお顔あわせにも参加させて頂いたのですが、終始和やかなお席となりました。

    ご両親もとっても喜んでおられました(^^)

    N子さん、本当におめでとうございます。