• ぴったりの二人(三豊市・善通寺市)

    2019年9月27日 update

    事例紹介

    【お二人について】
    男性♡ S太さん  30代前半(三豊市在住・会社員)
    女性♡ M美さん  30代前半(善通寺市在住・福祉関係)

     

    【交際期間】
    お見合~7ヶ月

     

    【成婚エピソード】

    先日、弊社男性会員がお相手の女性と一緒に成婚の報告に来てくださいました。

    入会当初から、彼はとても素直でにこにことしていて感じが良かったので、すぐに結婚相手が決まるだろうなぁと思っていました。

    ただ…とってもお仕事が忙しい方でしたので、ついつい連絡が疎かになりがちな所があり、交際となっても“なかなか連絡が取れない”という理由で何度か女性からお断りになることもありました。

     

    今回結婚相手となるM美さんとお会いしてからも、彼が決して連絡がマメになった訳ではありません。

    なかなか休日が合わない2人は、交際状況を確認しても1カ月の間デートができていない事もありました。

    でも二人のペースが合っていたからでしょうか…

    ゆっくりとしたペースのS太さんをM美さんの方が信じて待っていてくれていたからでしょうか。

     

    先月、S太さんからプロポーズをし、無事に結婚することとなりました。

    ご成婚の挨拶に来て下さったお二人を見ていると、S太さんは安心しきったような優しい表情をされていて、

    M美さんがしっかりと引っ張っているように感じました(笑)

     

    それぞれ、丁度いい夫婦のかたちがあるようです。

    凸凹がぴったりと合っいる、とってもお似合いのお二人。

    お互いを補い合いながらこれからもっともっといい夫婦になる予感がしました。

     

    本当におめでとうございます。