• 入会半年でご成婚!(高知市・坂出市)

    2019年9月18日 update

    事例紹介

    【お二人について】
    男性♡ O太さん  30代前半(高知市在住・医師)
    女性♡ Y美さん  20代後半(坂出市在住・公務員)弊社女性会員様

     

    【交際期間】
    お見合~7ヶ月

     

    【成婚エピソード】

    Y美さんは入会当初、全く結婚を意識して考えていませんでしたが、

    お母様の強い薦めもあって、私どもでお世話をさせて頂く事となりました。

    早速、私どものご紹介したO太さんと入会わずかでお見合いすることが決まり、ご入会から約半年というスピードもすごいのですが、お一人目のお見合いでご成婚となったことも、またまたスゴイ!!!

     

     

    Y美さんはとても素直で穏やかな方で、相手いい所をみつけるのが上手く、決して相手を悪く言うことのない本当に素敵な女性です。

    そんな彼女の性格の良さを〇太さんは早い頃から見抜いていたようで、交際から間もなく彼女に決めているような感じがしていました。

    交際中は、多忙なお二人でしたが高知県と香川県で遠距離の中、2週間に一度はお互いに行き来をし出来るだけ会うようにされていました。

    会えない時はメールや電話で連絡を取りお互いに努力をされていて、距離的なハンディをも感じさせないくらいに順調な交際だったように思います。

     

     

    お互いに離れたところに住んでいて、しっかりとした安定したお仕事に就いている状況。

    どちらかが環境を変えないと一緒になることは難しかったのですが、彼と一緒になることを決めた彼女はすっぱりと自分の仕事を辞める決断をされました。

    活動を始めた頃にはあまり結婚を意識していなかった彼女がここまで気持ちが変わるとは!!

    この人!と思った時の『決断力』があったからこそ、ご縁に繋がったのでしょうね☆

     

     

     

    先日、結納式にも参加させて頂いてのですがご両家のご両親ともに、本当に喜んでおられました。

    Y美さん、O太さん本当におめでとうございます。