• 50代男性・30代女性がご成婚しました!(高知県♡愛媛県)

    2018年10月16日 update

    事例紹介

    【お二人について】
    男性♡ K太さん  50代前半(高知県・歯科医師)弊社男性会員様
    女性♡ A美さん  30代後半(愛媛県・会社員)弊社女性会員様

     

    【交際期間】
    お見合~5ヶ月

     

    【成婚エピソード】

    2018年13組目のご成婚者です!

    30代と50代のカップルの誕生です!

     

     

    ある知人の方の紹介で弊社にご入会頂いた歯科医師のK太さん。

    ご自身で歯科医院を経営されていることもあり、とても気遣いができ、落ち着きのある大人の魅力のある男性です。

    お相手のA美さんもまたすばらしい女性です。

    落ち着いていて良識人、留学をされていたこともあり、語学堪能で聡明な女性です。

     

     

    お見合いの日は私どもがお引き合わせをしたのですが、

    お見合い後、 “もう彼に決めた!”と心の声が読み取れてしまったくらいに、A美さんは今までとは表情が全く違っていました。

    また、お見合いのごくわずかな時間を過ごした中で、『とても尊敬のできる男性』と言っていて、K太さんに伝えると彼もまたそのように感じていたようで喜んでいました。

     

     

    その後K太さんとA美さんは交際になり、高知と愛媛で遠距離でしたが、ほぼ毎週末に行き来し色々なところへ行きデートをされていて、4カ月を過ぎる頃には彼からプロポーズ!

     

    先日、ご家族お顔合せ兼ねた結納式を終えられました。

    結納式は私どもも仲人として参加したのですが、両家ご両親ともに、安心されたホッとした表情をされていて終始和やかな時間となりました。

    お二人には、遠距離や歳の差なんて関係ないっ!と再認識させられました。

     

    K太さん、A美さん本当によかったですね!

    おめでとうございます!