• 30代男性が成婚しました!(三豊市♡高松市)

    2018年10月4日 update

    事例紹介

     

    【お二人について】
    男性♡ K朗さん  30代後半(三豊市・団体職員)弊社男性会員様
    女性♡ I美さん  30代後半(高松市・公務員)

     

    【交際期間】
    お見合~8ヶ月

     

    【成婚エピソード】

    2018年11組目のご成婚者です!

    弊社男性会員のK朗さんがご成婚されました!

     

    私どもシャロームは月に一度、県内の仲人同士が集まる会に参加します。

    その会では会員様をご紹介をし合うのですが、その中で『この女性はK朗さんと話が合いそうだな♡』と思う方がいて,

    ご紹介するとトントントンとお見合いすることが決まったのです。

    それがK朗さんとI美さんの出会いです♡

     

    彼は明るい方で、何でもはっきりとお話をされる方なのですが、

    実はとっても“シャイ”。

    そして男社会でお仕事をずっと続けていたこともあり、女性の細やかな気持ちを察することが少し苦手です。

    交際中はそんな彼を理解して、彼女が終始リードされていました。

    普通ならば女性はリードされたいという思いが強く、お相手対しても求めてしまうのですが、

    『相手の不得意なところは自分がカバーする!』といったI美さんがとても素敵で、男前♡

    相手を変えようとするのではなく、自分が変わろうとする努力をされる女性でした。

    K朗さんがぴったりの素敵な女性と出会えたこと、本当にうれしく思います!!

     

     

    先日、ご家族のお顔合わせが終わられ、K朗さんのご家族とお話をする機会があったのですが、ご家族全員がほっとした様子でした。

     

    K朗さん、I美さん、本当におめでとうございます!