• 40代男性、30代女性が成婚しました!(丸亀市♡三豊市)

    2018年10月25日 update

    事例紹介

    【お二人について】
    男性♡ T夫さん  40代前半(丸亀市在住・会社員)
    女性♡ I美さん  30代後半(三豊市在住・公務員)

     

    【交際期間】
    お見合~5ヶ月

     

    【成婚エピソード】

    2018年14組目のご成婚者です!

    T夫さんは『誠実』という言葉がぴったりの男性で、やさしく穏やかな方です。

    全く危なっかしいところがなく、安心感のあるタイプの男性です。

    女性からすれば少し物足りないように思うのか、なかなか今までご縁がなかったのですが、T夫さんの良いところをちゃんと理解してくれる女性と結婚することになりました。

     

     

    お相手のI美さんは気配り上手で、しっかりとした女性です。

    美しく、ふんわりとした女性らしい見た目の中には芯がある聡明な方です。

    I美さんもまた、お見合いを重ねるもなかなかご縁にならなかったのですが、T夫さんのまじめで誠実なところがとっても安心でき、交際に進んでもいいと思えたそうです。

     

     

    交際中の報告の中で、“こんなにも素晴らしい女性はいないです。出会うことができ、本当にうれしいです!ありがとうございます”とT夫さんが言っていたのを聞いて、この二人は絶対に大丈夫だと確信しました。

    順調に交際を重ね、4ヶ月を終える頃には、彼からプロポーズ!

    無事に彼女からもOKのお返事♡

    先日、ご両親のお顔合わせを終えられ、これからの結納式に向けて着々と準備が進んでいる様子です。

     

     

    T夫さん、I美さん、本当におめでとうございます!

    これからも思いやりながら素晴らしい家庭を築いてください。