• イベントで出会い、ご成婚されました!

    2018年4月24日 update

    事例紹介

    【お二人について】
    男性   20代後半 (綾歌郡在住・公務員)
    女性   20代後半 (四国中央市在住・看護師)

    【交際期間】
    9か月

    相談所が主催するイベントにご参加頂き、交際をしていたお二人が、この度ご成婚となりました。
    イベントでは、長時間お話ができていなかったようですが、双方ともに印象が良く、マッチングされ、お見合いとなりました。
    お見合いの後、お食事のできるお店がなかなか空きがなく何件か回ったようなのですが、何も言わず落ち着いて色々なお店を探してくれた、彼の対応に彼女はとても心を動かされたようでした。

    確かに…私がみる限りでも、彼は誠実でとってもいい人!!
    誰に対しても思いやりのある心が広くて温かい人。
    ものごと一つ一つを、落ち着いて判断し誠実に対応ができる、本当に素敵な男性です。

    彼女は底なしに明るく、素直なお人柄。
    かわいい見た目とは逆に、さばさばとした方で、お話をしていてもこちらが元気をもらうようなチャーミングな女性です。

    お二人のお話を間で聞いていると、お互いを大切に想っていることを感じさせられます。
    私としても、安心して見守れるお二人でした。

    素敵なお二人が出会い、お世話をさせて頂いたことに感謝です。
    Mさん、Iさん、お二人ですばらしい家庭を築いていかれてくださいね