• 20代女性会員様がご成婚されました(三豊市出身/東京在住)

    2018年4月24日 update

    事例紹介

    【お二人について】
    男性   30代後半 (東京在住・経営者)
    女性   20代後半 (三豊市出身・東京在住・会社員) 弊社会員様

    【交際期間】
    11か月

    素敵な美男美女カップルが誕生しました!
    男性は、とても気配りができるジェントルマンです。
    慎重な性格ですが、いつも彼女の事を気にかけていて、とっても優しい方です。
    経営者というお立場もあり、大変お忙しい方なのですが、休日はなるべく二人の時間を作ろうと努力されデートも積極的にお誘いされていたようです。

    女性は、モデルみたいに綺麗で女性としての品格が高い方。
    しっかりと自分の考えを持っているけど、なかなか相手に伝えるのが苦手な方でした。
    交際中、彼に対しては、自分の思っていることを隠さずに、ストレートに伝え、妥協せずに二人が居心地良く過ごせるように向き合っている姿がとても印象的でした。

    彼女曰く、年齢差が10歳くらいあるからこそ、自分のわがままなところも受け入れてくれる人。
    色々と悩んだ時もあったが、急かさずに彼がゆっくりと待ってくれ、こんな心の広い人はなかなか居ないと思ったことが結婚を決める決め手になったとのことです。

    Iさん、Sさん、本当におめでとうございますこれからも仲良く、お二人で幸せな家庭を築かれてくださいね!!