• 30代男性がご成婚されました(観音寺市出身/大阪府在住)

    2018年4月24日 update

    事例紹介

    【お二人について】
    男性   30代後半 (大阪府在住・観音寺市出身・大手企業勤務)
    女性   30代後半 (大阪府在住・看護師)

    【交際期間】
    4か月

    昨日、30代男性会員様が成婚退会に来られました。
    お相手の女性は、大阪にある他の相談所の30代の女性です。

    第一印象から双方が大変良い印象を持っていて、お見合後のデートも必ず週に一度は必ず行かれていました。
    お食事をするだけではなく、観光をしに遠出をしたりと沢山の時間を一緒に過ごされたようです。

    実は彼、転勤族で今までも各地でお見合をする機会があったのですが、お見合があまり上手く行かずにすっかり自信を失くしかけていました。
    大阪に転勤して間もなくお見合をし、彼女と出会ってからは、彼女の想いや愛情に触れ、とても自信に溢れたような印象を受けました。
    大阪に転勤が決まらなければ、出会えなかったご縁だと思うと、とても運命的なものを感じます。

    先日、彼女のお家にご挨拶に伺ったようなのですが、彼女のご両親は涙を流して喜ばれたそうです。
    これからご両家お顔合せ、結納をされ、4月には結婚式を挙げるようです。

    Mさん、素敵な女性に出会うことが出来て本当に良かったですね!
    本当におめでとうございます!
    お二人ですばらしい家庭を築いていかれてくださいね。