• 30代男性会員様がご成婚(高松市・綾歌郡)

    2018年4月24日 update

    事例紹介

    【お二人について】

    男性   30代前半 (高松市在住・会社員)
    女性   30代後半 (綾歌郡在住・会社員)

    【交際期間】
    6か月

    昨日、30代男性会員様が成婚退会に来られました。
    お相手の女性は、H相談所の30代の女性です。

    彼は、いつも仕事意欲に燃えており、時期によっては休日も返上して働いていて、婚活をする時間もないほど忙しい方でした。
    そんな忙しい彼なので、私どもも、駄目もとでクリスマスパーティーにお誘いしたのですが、参加したいとお返事があり、みごと今回のお相手と出会うことができ、よきご縁となりました。

    彼は、とても男らしい性格で、さばさばとしていて、やると決めたら一直線で行動的!
    仕事の合間をぬいながらも彼女に対して、積極的に行動していました。
    そんな姿に彼女も心を討たれたのでしょうか、順調に交際が続きました。

    彼女は、他の相談所の会員様ですが、いつもニコニコしていて明るく、何を話しても優しく笑顔で聞いてくれるような、とても穏やか~な、素敵な女性です。
    私自身も彼女に対して、とても好印象を持っていましたので、今回のご縁は本当に本当に、嬉しく思っています!

    彼の、行動的で積極的なところと、彼女の、相手のいいところを見抜く心があったからこそ、いいお相手を引き寄せたのだと思います。
    これからも、お互いを大事にしながらお二人らしい穏やかな家庭を築いていってくださいね。
    C君、Tさん、本当におめでとうございます!!!