• プライドの高い女性

    2018年4月24日 update

    ニュース

    プライドが邪魔して、行動に移せないことはないですか?
    最近、非常に多いのが、“プライドの高い女性”。

    お見合いをしても、
    「お相手がよければ、お付き合いします。」や
    「お相手からデートのお誘いがあれば行こうと思います。」等、お相手のことを気になりながらも、絶対に自分からGOサインを出すこともないですし、自分から誘うことはありません。

    自分から誘って断られたらどうしよう…と思っているのか、
    そこまで、気にいっている訳でもない相手に、わざわざ自分から誘わなくてもいいや!と思っているのかはわかりませんが、プライドが邪魔をして、いいご縁を逃している女性を沢山見ます。

    それは、とってももったいない。
    いいご縁を、自分から捨ててしまっていますよ~
    たまには、自分から連絡をとってみたり、デートに誘ってみたりするのもいいと思います。
    そんな女性の方が、男性から見ても魅力的だと思います!!