• ~お見合いプロフィールについて~

    2018年4月20日 update

    ニュース

    プロフィール写真(お見合写真)はとっても大切です!
    普段着で何気なく撮影したスナップではなく、プロに撮影してもらうのがおススメです。
    お相手と実際に会うまでに、プロフィールを見て『この人がいい!』
    と思って頂けるか否かは学歴や収入より、まずは顔・イメージが先行してしまうのが現実です。

    男女共通して、
    ①清潔感がある
    ②好感が持てる
    ③人柄がよさそう

    な写真であることが誰から見ても好感を抱かれやすいです。

    男性はスーツでさっぱりとしたさわやかなヘアスタイル。
    女性はふんわりしたやわらかいイメージの洋服。清潔感がありふんわり明るく見えるヘアスタイル。
    表情は必ず笑顔であること!(自分では、やりすぎ?!なくらいの笑顔がちょうどいいです)

    是非参考にしてみてください(^ ^)