• 交際期間1ヶ月でご成婚!!

    2018年4月11日 update

    事例紹介

    【お二人について】

    男性   Yさん50代前半 (京都府在住・教育関係)
    女性   Hさん40代前半 (岡山県在住・薬剤師) 弊社会員様

    【交際期間】
    1か月ハート

    ご成婚カップルが誕生しました!
    なんと、お見合から1か月で結婚を決めたお二人!!
    本当に『ご縁』というものを感じましたオドロキピカピカ

    男性はとても紳士的で、行動力ある方。
    毎回京都から女性が住む岡山まで熱心に通い、頻繁にデートをされていました。
    その熱意は、女性にとれば非常に嬉しかったようです!!
    男性も女性も経験を積まれた大人でしたので、人を見る目も確か。
    普通だと、早すぎるでしょーと思いますが、このお二人を見ていると、お付き合いの期間の問題ではなく、やっぱり相性なんだなぁと確信させられます。

    実は、私ども相談所と、彼女とも、偶然な出会いでした。
    高松の某ホテルロビーで、別の会員様のお見合にお立会いをした後に、“仲人さんですか?”と彼女の母親から呼びとめられ、その場で
    お話を伺うと、実は娘が独身で困っているとのことで、ご入会される事になりました。
    あの日、あの時間に、あの場所でお見合いのお立会いをしていなければ、彼女との出会いはなかったのだと思うと…
    これもまた、『ご縁』 ですねニコニコピカピカ

    ご両家お顔合わせ・結納式にも参列させて頂き、ご家族の喜んでいるお顔を見ると、とても嬉しくなりましたスマイル
    Yさん、Hさん、本当におめでとうございますハート
    末永く、お幸せに!!

    ——————————————————————————————————————————————————————————–

    ♡香川県、観音寺市、三豊市、四国中央市の方を中心に会員様をお迎えしており、ご紹介できる方は全国に及びます。
    仲人歴20年のアドバイザーが誠心誠意、結婚のアドバイスや未来のパートナー探しをお手伝いさせていただきます。
    お気軽にお問い合わせ下さい。

    ブライダルオフィスシャローム
    香川県観音寺市観音寺町甲1160
    TEL  0875-25-3995
    HP   https://www.manabe-shalom.jp/