• オンラインでお見合いが出来る‼︎

    2020年4月20日 update

    ニュース

    新型コロナウイルスの影響で、お見合いの日程延期が続いています。

    いつ終息するかわからない不安…

    待ち続けているうちに、いいご縁を逃す可能性もあります。

     

    このような時期ですので、お見合いを実施する際は「オンラインお見合い」の活用を積極的にご検討ください。

     

    実際に会ってみてのお見合いが、一番相手の雰囲気を掴みやすいかとは思いますが

    このような状況ですと、まだまだ先になってしまいそうです。

     

    せっかくのご縁を逃さない為にも、これ以上年齢を重ねないためにも、積極的にオンラインを活用してお見合いをしてみるのが得策だと思います。

     

    ピンチはチャンス!!

    出来るこことからはじめましょう。

     

    早速、数件のオンラインでのお見合いが決定しました^^

     

    初めは慣れないかと思いますが、私どもがサポートさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください^^