• 40代男性がご成婚されました(観音寺市・高松市)

    2018年4月24日 update

    事例紹介

    【お二人について】

    ★男性 40代後半 会社員(観音寺市在住)弊社会員様
    ★女性 40代前半 医療関係(高松市在住)他社女性会員様

    【交際期間】
    4か月

    昨日、40代後半の男性会員様が結婚の報告に来られました。
    今月2組目のご成婚カップルです!

    男性会員様は、じっくりと考えた上で答えを出していくような慎重な男性です。
    特に多弁ではありませんが、大事なことはちゃんと相手に伝えることのできる男らしい方です。

    今回みごと御成婚されたお二人は、同じ香川県内ですが、少し距離の離れたところにお住まいです。
    40歳代のほとんどの男女は、お互いに長く続けて来られたお仕事や、長年定住してきた環境を変えたくない意向の方が多く、ごく限られた範囲の中で相手を探そうとします。
    いい方と出会えても、なかなか自分の考え方を曲げれなかったり、違う考えの相手を受け入れられなかったりで、結局上手くいかないこと方を何組もみてきました…
    でもこちらのお二人は、ちゃんと今後の事を話し合い、お互いの意見を大事にしながら何が自分たちにとって一番いいのかを常に話し合っていらっしゃいました。

    『お互いを思いやり、相手の“想い”を大事にすること』

    それがゴールとなった一番の理由だと思います!!

    近々、両親に彼女を紹介するようです。
    素敵な方と出会えて、本当に良かった!
    これからもお互いを大切にし、Nさんらしい温かい素敵な家庭を作りあげてくださいね!
    Nさん、Sさん、本当におめでとうございます!!