• 30代女性がご成婚されました

    2018年4月24日 update

    事例紹介

    お二人について

    ★男性40代前半 大手企業勤務・東京都
    ★女性30代後半 会社員・東京都(香川出身)
    ★交際期間 3か月

    先日、40代前半男性と30代後半女性が、結婚の報告に揃って来られました。
    お見合後3ヶ月の交際期間を経ての、ハイスピードでのGOALです。

    お互いが相思相愛といった様子で、とてもお似合いのお二人です。
    ふんわりした優しい彼女をしっかりと男性がリードされていて、まさにバランスのいいお二人!
    男性の信頼できる誠実なお人柄と、リードできる男らしさに、女性も結婚を早く決断できたのだと思います。
    お付き合いの期間は関係ない、【縁】とはこう言う事なんだと再認識です!!

    後日、女性のご両親もとても嬉しそうな表情でご来店下さいました。
    素敵なパートナーと出会えて、本当に良かった!
    お互いを大切にし、Kさんらしい素敵な家庭を作りあげてくださいね!
    Sさん、Kさん、本当におめでとうございます。