• 成婚率の高い女性の特徴

    2018年4月24日 update

    ニュース

    せっかく婚活をはじめたのになかなか上手くいかない女性は珍しくありません。
    それは、考え方の部分ですこしお高く留まっている方が多いからだと思います。
    私たちから見て、成婚率の高い女性の特徴とそうでない方の特徴ははっきりとわかります。
    成婚率の高い女性の特徴をいくつかご紹介いたします。
    是非、参考にしてみてください☆

    【出会いを大切にできる】
    出会わなければ何も始りません。
    まずは、いろいろな所へ出かけたりし、いつもと行動パターンを変えてみるのがおすすめです。
    お見合の場合、とりあえず会ってみよう!という気持ちが大切です。
    プロフィールだけではわからない事も沢山あります。
    一期一会を大切にしましょう!

    【相手のいい所をみつける】
    減点方式ではなく、相手のいい所を積極的にみつけようという姿勢が大事です。
    減点ばかりしていると、本当に誰もいなくなってしまいます。
    相手のいい所を素直に誉められる女性の方が絶対に魅力的だとは思いませんか?

    【自分を客観視する】
    周りから見て自分はどうなのか?
    卑下する必要も全くありませんが、実力以上に自分を過大評価をしていませんか?
    相手にばかり求めていませんか?
    相手だって選ぶ権利があります。自分を客観視する力を身につけましょう。

    【ポジティブマインド】
    すぐに上手く行くとは限りません。
    お互いの相性があってはじめて上手く行きだします。
    それまでは、上手く行かなくても常に前向きでタフでいることを心がけましょう!
    必ず、次があります♪