• はやめに婚活!!

    2018年4月20日 update

    ニュース

    結婚相談所にどんなイメージがありますか?

    ・堅いイメージ
    ・結婚できない人がいくところ
    ・敷居が高い etc…

    なんとなくあまりいいイメージをもたれてない方が多いと思います。
    “結婚相談所”という名前が堅苦しいですが、結婚相談所=出逢いのコンサルティング会社と考えて頂けたらと思います。

    実際は
    ・相手のバックグラウンドがわかる(安心)
    ・普段出逢わないような方との出逢いが期待できる
    ・両者が結婚に前向き(1年以内にしたいと思っている)
    ・アドバイザーがいるので安心
    など多くのメリットがあります。

    都会に行けば婚活は、男女ともに今や当たり前で将来の結婚のことを真剣に考えておられる方が沢山おり、結婚に積極的です。
    『いい方がいれば…結婚したいなー』では、消極的過ぎてなかなか出逢いも訪れず、結婚が見えてきにくいです。
    なるべく早くの婚活がおすすめです!
    是非出会いのツールとしてどんどん活用ください(^-^)