アーカイブ :ニュース
2024年1月

ニュース 2024年1月の一覧
  • IBJAward 2023年上期下期連続受賞しました☆

    ニュース

    2024年1月10日(水)に当相談所が加盟しているIBJの定例会が開催され、私たちブライダルオフィス・シャロームがIBJAward 2023年下期Premium 部門を受賞させて頂きました!

     

    IBJに加盟する2,322社のうち、523社 が受賞 (取得率22.5%)☆
    2023年上期、下期連続受賞!!本当に嬉しい限りです。
    この栄誉ある賞を受賞できましたのは私達の力だけではなく、弊社を信じて活動してくださる会員様がいるからこそいただけた賞です。

    IBJ AWARDとは、加盟する結婚相談所の中から、2023年下半期において、顕著な実績を残し、「特にお薦めの結婚相談所」として、一部の加盟店にのみ与えられる賞です。

     

    選定のコンセプトは、「IBJクオリティ」を確立し、「ご縁のある皆さまを幸せにする」こと。

    選定基準は、
    一番ウェイトが大きいのは「成婚
    そして成婚を生み出すための「入会
    さらには地域ごとの課題への貢献度
    またガイドラインや法令順守などをベースに、IBJ本部が総合的に判断して決定されています。

     

    これからも手厚く丁寧なサポートを一番大切に、一人でも多くの会員様を、幸せなご成婚に導けるように、心を込めてサポートさせて頂きます☺

  • 募集☆婚活VALENTINE’S PARTY!!

    イベント

     

    いよいよ来月2月はバレンタインデーですね♡!!

    バレンタインは恋をみつけるのに良いタイミングです♪

     

    KMAでも婚活イベントを開催しますよ!

    是非、この機会を活用して素敵な方と出会いませんか♡

    毎年人気のバレンタインパーティ!

    パーティーではプレゼント交換もあったりと楽しく過ごして頂けると思いますよ!

     

    日時詳細は上記をご覧ください♪

    是非ご参加お待ちしております!

     

  • 新年あけましておめでとうございます!

    ニュース

    大変な年明けに、心が落ち着きません。

    大切な人たちと穏やかに過ごせることの大切さを改めて感じたお正月となりました。

    どうか穏やかな日々が一日でも早く被災先の皆様に訪れますように。

    沢山の年賀状が届き、『入籍しました』

    『新しい命が誕生しました』など、うれしいメッセージを沢山頂戴し、ほかほかとした気持ちになりました!!

     

    シャロームは2024年も、会員様の幸せを願い、しっかりと婚活をサポートして参ります。

    早く良い方と巡り会うことができますように!!!

     

     

ニュース バックナンバー

最近12ヶ月

© Bridal Office Shalom