• 四国水族館婚活パーティー結果報告!!

    2022年5月31日 update

    ニュース

    5月29日に四国水族館で行われたパーティの結果報告です♡

    大変人気のイベントとなり、男性30名女性30名の方にご参加頂きました!

    マッチング結果は5組となりました✨

     

     

    さて、この中からお見合いへと繋がるのは何組でしょう~(^^

    良いご縁へとつながると嬉しいです!

     

     

    ご参加頂いた方からは、“人数をもっと少なく一人一人とじっくりとお話したかった”

    “グループ分け以外の方とももっと時間が欲しかった”

    “すごく良かった”

    “進行がスムーズだった”等々沢山のご意見ご感想を頂きました。

     

     

    ご参加頂いた皆様、貴重なお時間をどうもありがとうございました!

    今後のイベントでは皆様から頂いたご意見も参考にし、よりご満足頂けるようなイベントを開催して参りますね!!