アーカイブ :ニュース
2021年8月

ニュース 2021年8月の一覧
  • お盆休みのお知らせ

    ニュース

    誠に勝手ながら12日〜14日の3日間、お盆休みを頂きます。

    何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

     

     

  • 交際上手がファーストコールで必ずすることとは?!

    ニュース

    交際上手がファーストコールで必ずすることとは?!

     

    婚活で交際がうまくいく人は、必ずファーストコールの時に、デートの約束をしています❗️

     

    逆に交際が上手くいかない人は、デート日を決めることに
    とにかく時間がかかってしまっています。

     

    男性の方から、また早くお会いしたい旨を伝えてデートにお誘いすること💕
    お見合いから時間を空けずにできれば1W以内に再度デートができるとなお良いです。

     

     

    お見合いから時間があいてしまうと、連絡すら取りづらくなってしまい、どんどんと気持ちが覚めてしまいます。
    ほんとうに勿体ないことです😫
    時間は有限です❗️
    時間をかけなくてもいいことはサクッと終わらせましょう〜

     

     

    仮交際がスタートしたらファーストコール前に自分自身の予定を事前確認。
    日程さえ決まれば後はLINEで場所をきめるとその後のラリーも続きやすいのではないでしょうか☺️

     

     

    先週末に数組のお見合いがあったのですが、交際に進んだ会員様はほとんど方がこれをクリア!
    お盆休みで予定が合わせやすいこともあってか今週はデートの決まっている方が数組いますよ💕💕

     

     

    これからお見合いをする皆さん、ぜひ参考にがんばってくださいね♡

  • 30代の男性がご成婚♡第一印象が決め手‼︎

    ニュース, 事例紹介

    【お二人について】
    男性♡ M太さん

    30代後半(三豊市在住・会社員)シャローム会員様

    女性♡ T子さん

    30代後半(四国中央市在住・会社員)

     

    【交際期間】
    お見合~5ヶ月💛

     

    本日、成婚した会員様がご成婚退会に来てくださいました。

    お見合いから5か月で、すてきな彼女を連れてご来店です♡

     

     

    お二人がお見合いした日、M太さんからお見合い後にすぐに連絡があり、

    『今までお会いした方の中で、一番良かったです!!』とのご報告。

    これは上手くいってほしいなぁ~と心底思ったことを覚えています。

     

     

    その後交際となり、毎週のようにデートを重ねられていたお二人。

    途中経過を伺うと、最初のお見合いから今まで印象は変わることなく、自然体で一緒に過ごすことができとても楽しく過ごすことができていますと♡

     

     

    もちろん最初から最後まで結婚を意識してお付き合いし、彼女と結婚したいという意思も強かったのですが、恥ずかしさからか、なかなか彼から『結婚してください!』とプロポーズができず…やきもきした場面もありましたが、先日無事にご両親へご挨拶にも伺えたようです。

     

     

    結婚がきまったお二人の顔、本当に嬉しそう✨

    大切な人と過ごせることで表情はこんなにも変わるものなのかと改めて感じさせられました。

    M太さん本当におめでとうございます‼︎

     

  • IBJ AWARD2021(プレミアム部門)」 を受賞させて頂きました

    ニュース

    この度、当社ブライダルオフィス・シャロームが加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟にて

    「IBJ AWARD2021(プレミアム部門)」

    を受賞させていただきました。

    ありがとうございます✨!!

     


    IBJ AWARDとは、加盟する2,832社の結婚相談所の中から、2021年上半期において、顕著な実績を残し、「特にお薦めの結婚相談所」として、一部の加盟店にのみ与えられる賞です。

     

    選定のコンセプトは、「IBJクオリティ」を確立し、「ご縁のある皆さまを幸せにする」を体現する

    選定基準は、
    一番ウェイトが大きいのは「成婚」
    そして成婚を生み出すための「入会」
    さらには地域ごとの課題への貢献度
    またガイドラインや法令順守などをベースに、IBJ本部が総合的に判断して決定されています。

     

    新人部門:73社 / 807社(取得率9.0%)
    一般部門:360社 / 2,063社(取得率17.5%)入賞♡

     


    これからも一人でも多くの会員様を、幸せなご成婚に導けるように、心を込めてサポートさせて頂きます。

     

ニュース バックナンバー

最近12ヶ月

© Bridal Office Shalom