アーカイブ :事例紹介
2021年7月

事例紹介 2021年7月の一覧
  • 30代女性がご成婚!結婚を決めた理由は…

    ニュース, 事例紹介

    【お二人について】

    男性♡ N太さん 30代後半(初婚・丸亀市在住・会社員)

    女性♡ Y子さん 30代後半(初婚・観音寺市在住・公務員)シャローム会員様

     

    【交際期間】
    お見合~5ヶ月💛

     

    本日、30代の女性会員様がご成婚退会されました。

    昨年の11月に入会して、2月に出会った彼と5か月婚約です♡

    お相手の男性と一緒に退会手続きに来てくださったのですが、もう申し分のないほどにすてきな誠実な彼でした。

    真面目で誠実で実直な彼と、よく笑い、明るくてしっかりとした女性会員様。

    本当にぴったりの二人だなぁと、ご縁に感動しました。

    本当にうれしい!!

    おめでとうございます!!

    
    

    【ご成婚エピソード】

    Q 婚活をはじめようと思ったきっかけと入会を決意した理由を教えてください。

    〈会員様〉職業柄、いろいろな家庭と接する機会が多く、早く自分自身も結婚して幸せな家庭を築きたいと思い婚活を始めました。丁度、友人と将来について話していて結婚の話題が出た時に、シャロームを紹介されてまずは入会説明を聞きに伺いました。その後は悩んでいても仕方がないと思い、思い切って入会して活動を始めました。

     

    Q 活動中、悩んだり苦労されたことはありましたか?

    〈会員様〉自分に合う人は見つかるのかという不安はありました。

    また、コロナ過での婚活はデートにも行く場所がなく、すごく苦労しました。

    〈お相手男性〉申し込んでもプロフィールの段階で断られることが続き、なかなかお見合いができないことがつらかったです。だからこそ、会いたいと言ってくださる方には会おうと決めていました。

     

    Q 初めて会った時の印象は?また交際が続いた要因は何だと思いますか?

    〈二人とも〉一緒にいて楽だなと感じました。初めて会ったとは思えないくらいにリラックスできて話すことができました。通常お見合いでは1時間~1時間半でお茶のみという感じなのですが、その日は一緒にご飯を食べて時間が過ぎるのもあっという間だったように思います。

     

    Q 結婚すると決めた理由は何ですか?

    〈二人とも〉居心地がよく、自然体で居られることが大きかったです。必要以上に頑張りすぎずにありのままで居られる存在は貴重だなと感じたからです。

     

    Q 最後に担当者との印象的なエピソードはありますか?

    〈会員様〉 2週間に一度くらいのペースでこまめに報告をしていましたが、

    年齢が近いこともあり、とても相談しやすかったです。年齢がはなれてしまうと少し身構えてしまっていたのかもしれませんが…何でも全て相談できました。

    お世話になり、ありがとうございました。

     

     

    そのほかにもたくさんお話を聞かせて頂いたのですが、

    最後に彼の言った一言、本当にすてきでした♡

    『今までは、趣味に生きていましたが、これからは奥さんが一番です!

    最後に一緒にいてよかったと思ってもらえるように全力で家事だってなんだって一緒にやっていきます。』

    頼もしいお相手で、感動してしまいました。

    本当に良かったですね!

     

    お二人とも、末永くお幸せに♡

     

事例紹介 バックナンバー

最近12ヶ月

© Bridal Office Shalom