アーカイブ :事例紹介
2021年5月

事例紹介 2021年5月の一覧
  • 20代のかわいい女性がご成婚♡

    ニュース, 事例紹介

    【お二人について】
    男性♡ K太さん

    30代後半(高松市在住・医師)

    女性♡ M美さん

    20代後半(高松市在住・病院勤務)シャローム会員様

     

    【交際期間】
    お見合~7ヶ月💛

     

    20代の女性会員様が成婚の挨拶に来てくださいました。

    小柄でとっても可愛らしく清楚な雰囲気の方です。

    7か月前にご入会に来られ、初めてのお見合いから良いご縁へとなりました。

     

    お会いした瞬間に周りを和ませる魅力をお持ちのM美さん。

    お話をしていても、人当たりが良く、感じのよい女性で、素直な性格の素敵な女性です!

    彼女の魅力はすぐにお相手のK太さんにも伝わり、意気投合。

    お見合いから交際となり、忙しい合間を見てお食事に行ったりデートを重ねられていました。

     

    そしてお互いの仕事や家庭のこと、将来の事、いろいろな話をしお互いを将来のパートナーとして意識できるのにはあまり時間がかかりませんでした。

    そしてお誕生日の日に、彼からプロポーズがあり、すぐにご両親ともお会いしたそうです。

    近々、ご両家ご結納式♡

    K太さん、M美さん、本当におめでとうございます。

     

     

    ご成婚後、彼女とお話するなかで印象に残ったことを少しご紹介出せて頂きたいと思います。

    同じように婚活をしている方のお力になれればうれしいです☆

     


     

     

    良いご縁をいただきまして、無事にここまで来れましたこと、大変感謝しております。

    もともと誰かのために尽くすことが好きな私にとって、家庭を持つことはずっと憧れだったので、夢が叶いそうです。
    真鍋さんはいつも「自分は手助けしただけ」というようにおっしゃいますが、真鍋さんの力なしでは、年齢や趣味の異なる彼と人生が交わることはなかったように思います。
    私自身、まだまだ未熟で、支えるというような大それたことは言えませんが、少しでも力になれたり、仕事で忙しい毎日の息抜きになれるようがんばります。

    これからも初めてのことや新たな環境に戸惑うこともあると思いますが、自分らしくやっていければと思っています。

事例紹介 バックナンバー

最近12ヶ月

© Bridal Office Shalom