アーカイブ :お客様のお声
2021年2月

お客様のお声 2021年2月の一覧
  • 嬉しいメッセージを頂戴しました♡

    お客様の声, ニュース

    ご成婚した会員様のお母様より、嬉しいメッセージを頂きました😌

     

    とっても素敵なメッセージでしたので、ご紹介させていただきます。

     

     

     ◆◆◆《会員様のお母様より》◆◆◆

     

     

    お陰様で、先日、娘の結婚式が無事終わりました。

    依然としてコロナ感染拡大中の今、近親者のみの「家族婚」で、和やかな雰囲気の中、心暖まる式で、2人の仲の良さにほのぼのとし、一足早い春を感じました。

    性格、価値観、居心地の良い空気感、年齢外見、温かいご両親含め、ほぼ理想通りの彼と出逢え、結婚に辿り着けたのは奇跡に近い!と思います。

     

     

    結婚式を終え、今思う事は、娘は本当に運が良かった!の一言です。

    本人の「前向きさ」が引き寄せたのも要因でしょうか?

    これもひとえに真鍋さんご一家のお陰と感謝しています。

    先行き不透明な世の中で、身も心も温め合える相手が居るって素敵ですよね。

    「この人と一緒になって良かった!」と胸張って言える様に、いつまでも仲良く暮らしてくれたら、親として1番の喜びです。

     

     

    結婚を望む方が、娘の様に良い出逢いに恵まれます様に祈っています。

  • 20代のお二人がご成婚

    ニュース, 事例紹介

    【お二人について】
    男性♡ O太さん

    20代後半(三豊市出身・東京在住・会社員)

    女性♡ H奈さん

    20代後半(三豊市出身・東京在住・学校講師)

     

    【交際期間】
    お見合~9ヶ月💛

     

    東京在住のお二人が成婚しました。

    お二人とも三豊市出身で、現在東京で就職。

    結婚を心配する親御様からのご縁で、シャロームがお世話をさせて頂くことになりました。

     

    同郷ということで、初めてお会いした時から共通の話題も多かったようで打ち解けるのに時間を要しませんでした。コロナ過で思うように会えない日も続いたようですがその間も連絡を取り合い仲を深めていかれたそうです。

    お二人とも20代ですが、結婚に対して真摯で本気。

    先日、無事に結婚のご報告を頂きました(^^)

     

    東京から香川への移動が出来ず、異例の(*_*!!

    香川でいる親御様のみで家族顔合わせを行われたようですよ☆

     

    O太さん、H奈さん、ご結婚おめでとうございます!!

     

     

     

     

事例紹介 バックナンバー

最近12ヶ月

© Bridal Office Shalom