アーカイブ :事例紹介
2020年9月

事例紹介 2020年9月の一覧
  • 30代女性ご成婚!4か月で結婚が決まったワケ♡

    ニュース, 事例紹介

    【お二人について】

    男性♡ S郎さん

    30代後半(徳島県在住・医師)

    女性♡ Y実さん

    30代前半(丸亀市在住・会社員)弊社女性会員

     

    【交際期間】
    お見合~4ヶ月💛

     

     

    入会から5か月、お見合いからわずか4か月弱‼︎

    30代女性が成婚退会の手続きに来てくれました。

    凛とした佇まいが魅力の才色兼備なステキな会員様です。

    お相手は徳島県在住の医師の男性。

    お見合いの際にお立会いをさせて頂きましたが男性はまじめそうな、謙虚でとっても優しい雰囲気の方。

    お見合い後もすぐにお互いが気に入り、交際へと進みました。

    交際して間もない間にそれぞれの考えている『将来』についてお互いに語り合ったことで相手の考えが理解でき、ぐんと距離が近づいたように感じました。

     

    交際から2か月が経った頃にY実さんに現状を確認したところ〝もしも彼がプロポーズをして下さるならば、お受けするつもりです〟と。

     

    そうしているうちに、しばらくして彼からプロポーズがあり、先日ご両家のお顔合わせを無事に終えられました。

     

    ご入会後、あっという間に結婚が決まり幸せそうなY実さん。末永くお幸せに!

     

    やはり早いうちに理想の結婚像や将来のことについて話し合う事は大切ですね^_^

    だらだらと交際を続けるだけでは、良いところに気付けなかったり、逆に悪いところが目につくようになってしまったりし、なかなか決心がつかなくなります。

    一歩踏み出して核心をついた会話をすることでその相手と結婚をしたいのか否かが自然と見えてくるはずです。

     

事例紹介 バックナンバー

最近12ヶ月

© Bridal Office Shalom