アーカイブ :ニュース
2020年7月

ニュース 2020年7月の一覧
  • 近々、ゴールインしそうなカップルが数組!!

    ニュース

    近々、ゴールインが出来そうな会員様が数組!!(^^)

     

    どの会員様にも共通して言えるのが、コロナ渦の中でもあきらめずに地道に婚活をしてきたということ。

     

    コロナウイルス緊急事態宣言発令中は私どももZOOM等を使った『オンラインお見合い』を積極的に活用して頂くようにしたのですが、会員様の中でもなかなかZOOMに抵抗があったり、新しいことに挑戦することにためらう方も多くいました。

     

    そのような中でも、ZOOMでのオンラインお見合いに挑戦したり、交際中は、直接会いづらい期間でも必ず連絡だけはこまめに取り合っていたという方々が、無事にゴールインしそうです。

    デートはなかなか思うように行きづらい状況なので限られた中で不便に感じることもあったようですが

    日ごろから連絡を頻繁に取り合っていると会うまでにお互いのことをよく知れ、早く直接会いたいという気持ちが高くなっているように思います。

     

    このような事態を前向きにとらえて積極的に婚活を続けてこられたカップルは、きっと結婚後もあらゆる困難ものりこえていくのでしょうね(^^

     

    おそらくどのカップルも7~8月中には親御様へご挨拶にいく予定です。

    最後まで頑張ってくださいね☆応援しています!

     

ニュース バックナンバー

最近12ヶ月

© Bridal Office Shalom