アーカイブ :イベント情報
2019年12月

イベント情報 2019年12月の一覧
  • 【終了】バレンタインパーティー💛

    イベント

    バレンタインパーティー💛

    2020/02/11(祝)

    場所: ピポット高松

        四国ガス株式会社 ガス生活館

        高松市松福町1丁目13-30

     

     

    募集:45歳までの独身男女 定員20名

       一般参加・再婚可

     

     

    参加費:男性4000円

        女性3000円

     

     

    時間:11:30から15:00(11:00受付)

     

     

    主催:KMAかがわ結婚推進協会

     

     

    お申込み・詳細:ブライダルオフィス・シャローム

    TEL:0875-25-3995

     

     

    注意事項:★参加費は前金制です。開催当日から一週間以内のキャンセルはご返事金出来かねます。

         ★一般参加の方はお申込み時に身分証明書のコピーをお申し込み先へご提示ください。

         ★マッチングしたお相手と再度お会いしたい場合は、安心してお会い頂くためにお申し込みの相談所に会員登録をお願いします。

         ★駐車場がありません。お車でお越しの方は付近の有料駐車場にお停めください。

  • 30代女性・三豊市在住 祝✨ご成婚✨前向きな彼女が掴んだご縁

    ニュース, 事例紹介

    【お二人について】
    男性♡ Sさん   30代前半(観音寺市在住・会社員)
    女性♡ T美さん  30代前半(三豊市在住・会社員)弊社女性会員様

     

    【交際期間】
    お見合~2ヶ月半💛

     

    【成婚エピソード】

    本日、成婚が決まった女性会員様のご成婚手続きでした!

    毎日仕事が忙しく、職場とお家の往復。

    職場は女性が多く異性との出会いがほとんどなかった彼女をみかねて、心配されたお母様が弊社を見つけてくれてご入会。

    ご入会後は、何人かの方とお見合いをされました。

    しかし、お見合いを重ねても交際が続かず、なかなかご縁がなかったTさん。

     

     

    実は、今回ご成婚へとなった彼とも

    〝最初から気が合うな~!〟

    と思った出会いだった訳ではなく、会う回数を重ねお相手を知るうちに、

    相手の良い所に気づき、『やっぱり彼がいい!』と強く思ったそう。

    (お互いに非常にお忙しいお仕事でしたが、頑張って頻繁に会われていました)

     

     

    彼と交際する中で、疑問に思ったことや自分自身の意向と違うと感じた事も、沢山私たちカウンセラーに対しても共有して下さいました。

    でも最終的には、きちんと自分自身の言葉で彼に対して問いかけ、ひとつひとつ疑問を解決をしていったTさん。

    決して、自分で言わずして察して欲しい察してちゃんではなく、相手に対して正直になり、ありのままの自分を見せていかれました。

    どんなことがあっても弱音を吐かずに、「こういうこともありますよね」と常に前向きに行動し、しっかりと相手の中身を見ていかれ、決断されました。

    全てはこのご縁に出会う為だったのかなぁと思うほど。

     

     

    Tさん、本当におめでとうございます。

    すてきな彼と出会えてよかったですね!

    より人生が充実することを心から願っております。

  • 【祝・ご成婚】20代女性・丸亀市在住✨

    ニュース, 事例紹介

    【お二人について】
    男性♡ M太さん  30代後半(高松市在住・自営業)
    女性♡ I美さん  20代後半(丸亀市在住・医療技師)弊社女性会員様

     

    【交際期間】
    お見合~1ヶ月💛

     

    【成婚エピソード】

    I美さんがご入会カウンセリングにご来店下さったときの事を今でも鮮明に覚えています。

    ついつい先月の事です(笑)

    そうなんです!ご入会からわずかにして、結婚相手と出会ってしまったハイスピード成婚なんです!!

     

     

    I美さんは、目鼻立ちのはっきりした美人さんですが、とても謙虚な印象の方。

    周りの友人が次々に結婚し家庭を持っていく姿を目の当たりにしていて、いつかは自分も結婚するんだと思い、

    友人から紹介や、街コンへの参加、婚活イベントにも積極的に参加してきたそうです。

    そのようにかなり前向きに婚活を頑張ってきたI美さんですが、そこで出会う方とはその時は連絡先交換に至っても、その後発展をすることがなく、自然に連絡をとらなくなって行くことばかり。

    こんな事を続けていては結婚が見えてこないと思い、より効率的で質の高い、“結婚相談所”での出会いを求められ、弊社にご入会されました。

     

     

     

    ご入会頂いてすぐにお見合いが決まり、その方とすぐに交際が始まりました。

    その2週間後には結婚を前提とした真剣交際へと発展。

    お付き合い中にお互いのご両親様にもお顔見せができて、それぞれのご家族にも応援される形で、お付き合いからトントンとご成婚となりました。

    先日、無事にご両家のお顔合わせも終えられ、晴れて11月22日(いい夫婦の日)にご入籍したとご報告頂きました(^^)

     

     

     

     

    彼女と一緒に婚活をする中で本当に感心したのは、

    ◎「〜歳までに結婚する!!」という強い目標を掲げていたことが現実になったこと。

    ◎「自分がジャッジをする側」「行ってあげている側」なんて絶対に思わずに、貴重な時間を作ってきてくださっているお相手やカウンセラーに対しても常に誠実に向き合って行動されていたこと。

    ◎お互いにとって貴重な時間なので、相手が楽しんでくれるように彼女自身も笑顔で相手に向き合い、最善を尽くしていたこと。

     

     

     

    こういった、基本的なようで、なかなか出来ないことが彼女は最初から自然に出来ていたような気がします。

    そんな彼女の素晴らしいお人柄が掴んだご縁ですね💛

     

     

     

    I美さん、改めてご成婚おめでとうございます!!

    末永くお幸せに!(^^)!

  • 冬のイベントを制するものは結婚が近い!

    ニュース

    12月に入り、一段と空気が冬らしくなって来ました。

    毎朝澄んだ空に、日々、冬を感じさせられます。

     

     

    さて、冬は、婚活にとても有効な季節なんですよ☆

    毎月にように訪れる、『冬のイベント』

    クリスマスに年末年始、バレンタインやホワイトデーまで二人の背中を後押しするイベントごとが盛り沢山の季節なのです。

     

     

    是非この日を有効活用し、一歩前進してほしい(^^)

    イベントの日を一緒に過ごす事に大きな意味があるように思います。

    また年末年始はまとまったお休みとなる方が多く、デートも頻繁にできますよね、

     

     

    そしてそして、成婚が多いのも冬。

    婚活中の方は、今年中には!と期限目標を持ちがんばっていますからキリがよい年末までに結果を出すという方も少なくありません。

    今交際中の方は、是非今のお相手とこの日を一緒に過ごせるように、アクションをおこしてみてはいかがでしょうか。

     

     

    大きな決断をするには『タイミング』だって大切なんですよ~

    このチャンスを逃す手はない!!

    しっかりと掴み取っていきましょう~~!!!

ニュース バックナンバー

最近12ヶ月

© Bridal Office Shalom