• 30代女性・三豊市在住 祝✨ご成婚✨前向きな彼女が掴んだご縁

    2019年12月17日 update

    ニュース, 事例紹介

    【お二人について】
    男性♡ Sさん   30代前半(観音寺市在住・会社員)
    女性♡ T美さん  30代前半(三豊市在住・会社員)弊社女性会員様

     

    【交際期間】
    お見合~2ヶ月半💛

     

    【成婚エピソード】

    本日、成婚が決まった女性会員様のご成婚手続きでした!

    毎日仕事が忙しく、職場とお家の往復。

    職場は女性が多く異性との出会いがほとんどなかった彼女をみかねて、心配されたお母様が弊社を見つけてくれてご入会。

    ご入会後は、何人かの方とお見合いをされました。

    しかし、お見合いを重ねても交際が続かず、なかなかご縁がなかったTさん。

     

     

    実は、今回ご成婚へとなった彼とも

    〝最初から気が合うな~!〟

    と思った出会いだった訳ではなく、会う回数を重ねお相手を知るうちに、

    相手の良い所に気づき、『やっぱり彼がいい!』と強く思ったそう。

    (お互いに非常にお忙しいお仕事でしたが、頑張って頻繁に会われていました)

     

     

    彼と交際する中で、疑問に思ったことや自分自身の意向と違うと感じた事も、沢山私たちカウンセラーに対しても共有して下さいました。

    でも最終的には、きちんと自分自身の言葉で彼に対して問いかけ、ひとつひとつ疑問を解決をしていったTさん。

    決して、自分で言わずして察して欲しい察してちゃんではなく、相手に対して正直になり、ありのままの自分を見せていかれました。

    どんなことがあっても弱音を吐かずに、「こういうこともありますよね」と常に前向きに行動し、しっかりと相手の中身を見ていかれ、決断されました。

    全てはこのご縁に出会う為だったのかなぁと思うほど。

     

     

    Tさん、本当におめでとうございます。

    すてきな彼と出会えてよかったですね!

    より人生が充実することを心から願っております。