• 20代のお二人がご成婚しました!(高松市・三豊市)

    2019年1月8日 update

    事例紹介

    【お二人について】
    男性♡ K輔さん  20代後半(高松市出身・東京在住・会社員)
    女性♡ A美さん  20代後半(三豊市出身・東京都在住・会社員)弊社女性会員様

     

    【交際期間】
    お見合~6ヶ月

     

    【成婚エピソード】

    2019年1組目のご成婚者です。

    他の仲人さんから“とっても素晴らしい男性がいるので、どなたか合う方はいないか?”とお問い合わせを頂いたのが始まりです。

    K輔さんのプロフィールを見せて頂いたのですが、本当に非の打ち所のないほど素晴らしい男性でした。

    当ブティックのお客様の娘さまが東京在住だった事を思い出し、お声をかけた所、是非お会いしたいとのご連絡を頂き、約半年前にお見合いが実現しました。

     

    お互いにお見合いは初めてでしたが、同年齢、同郷でお話が盛り上がり、はじめてお会いしたとは思えないほど話が尽きなかったようです。お二人とも芸術に興味があり、デートではよく芸術鑑賞に出掛けたりし、楽しい時間を共有されていました。

     

    年末にご両家お顔合わせを終えられ、そのときのお写真を見せて頂いたのですが…

    仲のいい夫婦は似ているといいますが、まさにその通りでとっても雰囲気の似たお二人♡

    幸せそうなお二人の表情をみていると、こちらまで心がほっこりぽかぽかとしてしまいました♡

     

    K輔さん、A美さんほんとうにおめでとうございます!

    いつまでも仲のいいお二人らしい家庭を築かれてください。