アーカイブ :事例紹介
2018年11月

事例紹介 2018年11月の一覧
  • 50代男性、40代女性がご成婚!(愛知県♡徳島県)

    事例紹介

     

     

    【お二人について】
    男性♡ M太さん  50代前半(香川県出身・愛知県在住・会社員)
    女性♡ S美さん  40代前半(徳島県・薬剤師)

     

    【交際期間】
    お見合~1ヶ月

     

    【成婚エピソード】

    2018年14組目のご成婚者です!

    なんと、お見合いをして1ヶ月で結婚を決めた、超スピード婚!!

    いろいろと経験をして、考え方がシンプルになった大人だからこそ備わった決断力でハイスピードでゴールインです!

     

     

    M太さんは愛知県の大手企業にお勤めの会社員です。

    とっても頭のいい男性ですが、威張るようなところが一つもなく、謙虚で周りに対する気遣いのある方です。

    お見合いの日にも、ハイヒールで来られていたS美さんに対し『足は痛くないですか?ゆっくり歩きましょう。』と気遣う一言。(なかなか言えない一言ですよね!!!)

    S美さんはその気遣いのある、やさしい一言がとっても嬉しかったようです!

     

     

    次の週には、彼が愛知から徳島へ彼女に会いに来られ、そのまた次の週は彼女が愛知県へ。

    M太さんが生活する愛知県を見ることが出来、S美さんも安心されたようです。

    その後、M太さんからS美さんへプロポーズ!

    S美さんは『もしM太さんに何かがあった時は私が一生懸命働き支えます!こんな私でよければよろしくお願いします。』とお返事。

    その後、お互いのご両親へ報告し、先日、ご家族とお顔合せ兼ねた結納式を終えられました。

     

    M太さん、S美さん本当によかったですね!

    おめでとうございます!

     

事例紹介 バックナンバー

最近12ヶ月

© Bridal Office Shalom