アーカイブ :事例紹介
2018年10月

事例紹介 2018年10月の一覧
  • 40代男性、30代女性が成婚しました!(丸亀市♡三豊市)

    事例紹介

    【お二人について】
    男性♡ T夫さん  40代前半(丸亀市在住・会社員)
    女性♡ I美さん  30代後半(三豊市在住・公務員)

     

    【交際期間】
    お見合~5ヶ月

     

    【成婚エピソード】

    2018年14組目のご成婚者です!

    T夫さんは『誠実』という言葉がぴったりの男性で、やさしく穏やかな方です。

    全く危なっかしいところがなく、安心感のあるタイプの男性です。

    女性からすれば少し物足りないように思うのか、なかなか今までご縁がなかったのですが、T夫さんの良いところをちゃんと理解してくれる女性と結婚することになりました。

     

     

    お相手のI美さんは気配り上手で、しっかりとした女性です。

    美しく、ふんわりとした女性らしい見た目の中には芯がある聡明な方です。

    I美さんもまた、お見合いを重ねるもなかなかご縁にならなかったのですが、T夫さんのまじめで誠実なところがとっても安心でき、交際に進んでもいいと思えたそうです。

     

     

    交際中の報告の中で、“こんなにも素晴らしい女性はいないです。出会うことができ、本当にうれしいです!ありがとうございます”とT夫さんが言っていたのを聞いて、この二人は絶対に大丈夫だと確信しました。

    順調に交際を重ね、4ヶ月を終える頃には、彼からプロポーズ!

    無事に彼女からもOKのお返事♡

    先日、ご両親のお顔合わせを終えられ、これからの結納式に向けて着々と準備が進んでいる様子です。

     

     

    T夫さん、I美さん、本当におめでとうございます!

    これからも思いやりながら素晴らしい家庭を築いてください。

  • 50代男性・30代女性がご成婚しました!(高知県♡愛媛県)

    事例紹介

    【お二人について】
    男性♡ K太さん  50代前半(高知県・歯科医師)弊社男性会員様
    女性♡ A美さん  30代後半(愛媛県・会社員)弊社女性会員様

     

    【交際期間】
    お見合~5ヶ月

     

    【成婚エピソード】

    2018年13組目のご成婚者です!

    30代と50代のカップルの誕生です!

     

     

    ある知人の方の紹介で弊社にご入会頂いた歯科医師のK太さん。

    ご自身で歯科医院を経営されていることもあり、とても気遣いができ、落ち着きのある大人の魅力のある男性です。

    お相手のA美さんもまたすばらしい女性です。

    落ち着いていて良識人、留学をされていたこともあり、語学堪能で聡明な女性です。

     

     

    お見合いの日は私どもがお引き合わせをしたのですが、

    お見合い後、 “もう彼に決めた!”と心の声が読み取れてしまったくらいに、A美さんは今までとは表情が全く違っていました。

    また、お見合いのごくわずかな時間を過ごした中で、『とても尊敬のできる男性』と言っていて、K太さんに伝えると彼もまたそのように感じていたようで喜んでいました。

     

     

    その後K太さんとA美さんは交際になり、高知と愛媛で遠距離でしたが、ほぼ毎週末に行き来し色々なところへ行きデートをされていて、4カ月を過ぎる頃には彼からプロポーズ!

     

    先日、ご家族お顔合せ兼ねた結納式を終えられました。

    結納式は私どもも仲人として参加したのですが、両家ご両親ともに、安心されたホッとした表情をされていて終始和やかな時間となりました。

    お二人には、遠距離や歳の差なんて関係ないっ!と再認識させられました。

     

    K太さん、A美さん本当によかったですね!

    おめでとうございます!

     

  • 30代男性が成婚しました!(三豊市♡高松市)

    事例紹介

     

    【お二人について】
    男性♡ K朗さん  30代後半(三豊市・団体職員)弊社男性会員様
    女性♡ I美さん  30代後半(高松市・公務員)

     

    【交際期間】
    お見合~8ヶ月

     

    【成婚エピソード】

    2018年11組目のご成婚者です!

    弊社男性会員のK朗さんがご成婚されました!

     

    私どもシャロームは月に一度、県内の仲人同士が集まる会に参加します。

    その会では会員様をご紹介をし合うのですが、その中で『この女性はK朗さんと話が合いそうだな♡』と思う方がいて,

    ご紹介するとトントントンとお見合いすることが決まったのです。

    それがK朗さんとI美さんの出会いです♡

     

    彼は明るい方で、何でもはっきりとお話をされる方なのですが、

    実はとっても“シャイ”。

    そして男社会でお仕事をずっと続けていたこともあり、女性の細やかな気持ちを察することが少し苦手です。

    交際中はそんな彼を理解して、彼女が終始リードされていました。

    普通ならば女性はリードされたいという思いが強く、お相手対しても求めてしまうのですが、

    『相手の不得意なところは自分がカバーする!』といったI美さんがとても素敵で、男前♡

    相手を変えようとするのではなく、自分が変わろうとする努力をされる女性でした。

    K朗さんがぴったりの素敵な女性と出会えたこと、本当にうれしく思います!!

     

     

    先日、ご家族のお顔合わせが終わられ、K朗さんのご家族とお話をする機会があったのですが、ご家族全員がほっとした様子でした。

     

    K朗さん、I美さん、本当におめでとうございます!

     

事例紹介 バックナンバー

最近12ヶ月

© Bridal Office Shalom