アーカイブ :事例紹介
2018年8月

事例紹介 2018年8月の一覧
  • 30代男性・20代女性がご成婚しました(三豊市♡観音寺市)

    事例紹介

    【お二人について】
    男性H朗さん  30代前半(三豊市・医療技師)弊社男性会員様
    女性S子さん  20代後半(観音寺市・看護師)弊社女性会員様

     

    【交際期間】
    お見合~6ヶ月

     

    【成婚エピソード】

    2018年10組目のご成婚者です!

    昨年の冬にご入会をしてくださったS子さん。

    私が最初に彼女とお話をした時は、25歳とは思えない程にしっかりとした印象を受けました。

    しっかりしている中にも可愛らしさがあり、とても素直で優しく、ついつい応援したくなるような謙虚な女性です。

     

    一方、H朗さんは以前から弊社で婚活を頑張っていて、彼もまた素直で穏やか。

    周りに対する気遣いのできる優しいところと、ひとつひとつじっくりと考えて行動をする慎重で丁寧な性格です。

     

    もしS子さんとご縁があれば、お互いフォローをし合えるようなバランスのいい夫婦になられるだろうな♪と思い、ご紹介をすると、是非お会いしてみたいというお返事があり、さっそくお見合が決まり、お見合後も毎週デートを重ねられお互いを理解するためにさほど長い時間は必要が無かったようです。

    交際状況を確認する度に、“とても素晴らしい方です”、“今度○○へお出かけするんです♪”、“結婚している自分が想像できるんです”といった前向きな言葉がお二人ともから聞こえてくるくらいに相性がよく、私共としても安心して見守れるお二人でした。

    早いうちに真剣交際となり、5ヶ月目には彼からプロポーズ!

    昨日、成婚退会に来て下さったのですが、H朗さんは以前よりも責任感のあるような引き締まったお顔になり、S子さんはより穏やかな顔に変化したように感じました。

    H朗さん、S子さん、本当におめでとうございます。

    お二人ならば、お互いに助け合いながらいい関係を築かれる事と思います。

    末永く、お幸せに!!

     

     

事例紹介 バックナンバー

最近12ヶ月

© Bridal Office Shalom