アーカイブ :お客様のお声
2018年8月

お客様のお声 2018年8月の一覧
  • ご成婚者様からのお声(三豊市・H様♥観音寺市・S様)

    お客様の声

    先日、ご成婚されました、H様(30代男性)とS様(20代女性)からのお声をご紹介させて頂きます。

     

     

    ●婚活を始めたきっかけを教えてください

    H様(男性) 身近にいた姉の婚活を頑張る姿に触発され(?)、活動をスタートしました。

    S様(女性) 早く結婚し子供をと望んでいたので婚活を始めました。

     

    ●初めて会った時の、相手に対する印象はどうでしたか?

    H様(男性) まじめそうな子だなぁと思いました。

    S様(女性) 笑顔が素敵で、優しそうだなぁと。

     

    真剣交際を経て、プロポーズのエピソードも聞かせてください。

    H様(男性)

    特別な記念にしたいと思い、普段は行かないようなフランス料理のお店でディナーを食べたあと、彼女の地元の海のよく見える海岸でプロポーズをしました。

     

    S様(女性)

    地元の海岸でプロポーズをしてくれました。どうしても夕暮れの時間に連れて来たかったようで、ディナーの時間が早かったのですが、海岸に着いた時点でもう外は既に暗く、Hさんの焦り(?)、緊張(?)が少し可愛いなと感じました。一生懸命考えてくれていたことが嬉しかったです。

     

     

    ●婚活をする中での悩みや、カウンセラーとのエピソードを教えてください。

    H様(男性)

    婚活中は、女性とのコミュニケーションが上手くとれず悩みました。

    ですが、彼女とは最初からあまり気を張らずに接することができ、デートを楽しむ事ができました。

     

    S様(女性)

    生まれ育った環境や兄弟構成、就いている仕事が二人とも医療関係という似ている所が沢山あり、初めてお会いした時から、一緒にいるとおちつくなーと感じていました。お相手が穏やかで温厚な性格なのでケンカになる事もなく、交際中の悩みはほとんどありませんでした。

    カウンセラーさんにはLINEや電話で女性の気持に立ったアドバイスを頂け、おかげで前に進む事ができました。

    この度は、本当にお世話になりました。

    未熟者ですが、これから二人で一緒に、成長していきたいと思っています。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

     

お客様からのお声 バックナンバー

最近12ヶ月

© Bridal Office Shalom