• 30代女性がご成婚しました(三豊市♡岡山市)

    2018年7月2日 update

    事例紹介

    【お二人について】
    男性  30代前半(岡山県岡山市在住・教諭)
    女性  30代前半(三豊市在住・教育関係)弊社会員様

    【交際期間】
    お見合~4ヶ月

    【成婚エピソード】

    2018年7組目のご成婚です!

    弊社女性会員のIさんがご成婚されました。

    ご入会当初から、お相手に求める条件がとってもハッキリ明確だったIさん。

     

    “お互いを尊重できる方”

    “父と同じ、教師の仕事をしている方”

     

    この2つがIさんの理想の条件でした。

    最初、許容範囲が狭いかなと思ったのですが…

    ご自身の中で理想の相手の絞り込みが出来ている為、お申し込みも自分から積極的にされていました。

    大学時代は岡山県で過ごした経験から、地域も県内だけではなく岡山県も範囲とし、私共と一緒に探す中で出会ったのは今回ご縁のあった彼でした。

    デートを重ねる度に、毎回デートコースを考えてくれる彼の気遣い、なるべく彼女の負担がないようにと香川県まで会いに来てくれる優しさが、彼女の気持を掴んだようです。

    お見合から4ヶ月後に、プロポーズ!

    先日、お互いのご両親への挨拶を済まされ、お母様と一緒に退会の手続きにいらっしゃいました。

    Iさんのお母様も大変喜んでおられ、安心されたご様子でした。

     

    結婚式は彼女の夢でもあった“ディズニーランド”でされるようです。

    Iさん、本当におめでとうございます。

    夢が叶って良かったですね!!

    お忙しい彼ですので、Iさんがしっかりと支えながら、これからもお互いを大切に想い素敵な家庭を築かれていってくださいね☆