アーカイブ :事例紹介
2018年5月

事例紹介 2018年5月の一覧
  • 20代のお二人がご成婚されました!(香川県出身、近畿在住)

    事例紹介

    【お二人について】
    男性  20代後半(香川県出身/京都府在住・会社員)弊社会員様
    女性  20代後半(香川県出身/大阪府在住・会社員)弊社会員様

    【交際期間】
    お見合~4ヶ月

     

    2018年6人目のご成婚です!

    20代のお二人がご成婚されました!お二人とも弊社の会員様です。

    現在は関西でお仕事をされているお二人ですが、香川県出身で、学年は一つ違うものの、同じ高校出身という事で共通の話題があり、初めからとても気が合ったようです。

    交際中も、とても嬉しそうな報告を頂いておりましたので、私共としてもとても安心して応援できました。4ヶ月を越えるときに、桜が満開のうちにと、彼から彼女へ指輪と一緒にプロポーズをされました。

    プロポーズ後、女性からは“不安に思うこともありましたが、彼は彼なりに私のこと考えてくれていたんだ、とやっと気がつきました。やっぱり彼は私にとってかけがえのない存在です”ととても嬉しいご報告を頂きました。

    Yさん、Nさん、おめでとうございます!!今後も思いやりを大切に、二人で協力をしながら素敵な家庭を築かれてくださいね!

     

     

    女性のN様から、感謝のお言葉を頂きました!

    https://www.manabe-shalom.jp/voice/225.html

     

     

事例紹介 バックナンバー

最近12ヶ月

© Bridal Office Shalom