• ご成婚者様からのお声(仲多度郡・M様♥四国中央市・I様)

    2018年4月25日 update

    お客様の声

     

    ↑お二人から写真が届きました♥

    ●婚活を始めたきっかけを教えてください

    M様(男性)結婚を意識できるような良い出会いを求めて入会しました。

    I様(女性)30歳までには結婚したいという目標があった為、結婚を意識できる相手との出会いが欲しいと思い、入会しました。

     

    ●初めて会った時の、相手に対する印象はどうでしたか?

    M様(男性)明るく、元気な子という印象で、どちらかというと彼女の方が積極的な印象でした。

    I様(女性)穏やかそうな雰囲気の方でした。年齢も近く、とても話やすかったです。

     

    ●真剣交際を経て、プロポーズのエピソードも聞かせてください。

    M様(男性)

    カウンセラーの方に相談しながら、雰囲気の良いお店を選び、食事が終わった後にサプライズで指輪を出してプロポーズをしました。彼女には既にバレてしまっていましたが(笑)

    I様(女性)

    早い段階で彼の地元に行き、ご両親に紹介してくれた時は本当に安心しました。とても緊張しすぎて、何を話したのかは覚えていないですが…(笑)プロポーズは私の地元にある雰囲気の良いフランス料理に連れて行ってくれ、食べ終わった後にケーキと一緒に婚約指輪を差し出されプロポーズをされました。            私の好みを考えて、指輪を選んでくれていたので、その気持ちがとても嬉しかったです。

     

    ●婚活をする中での悩みや、カウンセラーとのエピソードを教えてください。

    M様(男性)真剣交際を彼女に言うまで上手く行くかとても不安でしたが、カウンセラーの方に話しを聞いてもらい、背中を押してもらいました。おかげで無事成功し、少しだけ自信がつきました。

    I様(女性)お見合から交際に至るまで、親身になって話を聞いて下さいました。カウンセラーの方のおかげで安心して交際することが出来ました。