• 30代女性会員様がご成婚しました(岡山県)

    2018年4月24日 update

    事例紹介

    【お二人について】
    男性  40代前半(岡山県在住・会社員)
    女性  30代後半(岡山県在住・会社員)弊社会員様

    【交際期間】
    お見合~6か月

    2018年3組目の、ご成婚カップルが誕生しました!
    女性が弊社の会員様です。
    彼女と私共の相談所とのご縁も不思議なもので、
    新聞社から取材の依頼があり、記者としてインタビューに来たのが彼女でした。
    当時は、あまり結婚に興味がないようでしたが、約1年後に『結婚したいんです!!』と連絡があり、入会され婚活をすることになりました。
    とにかくフィーリングの合う方がいいというご希望で、そのほかの条件など難しい事は仰らず、男性からお申し込みがあれば、どんどんとお会いされていました。
    この行動ができる女性は意外と少なく、あれこれ頭で考えすぎてしまいなかなかお見合をする事ができないでいる方は沢山います。
    他の女性と彼女はここが違いました。
    当たって砕けろ精神でお会いしたからこそ、入会から1年も経たずして素敵な男性とご縁があったのです。
    お相手の男性は、ぐいぐいと引っ張っていくタイプではないようですが、とてもおおらかで優しい方のようです。
    一緒にいても居心地が良く、偶然にもお住まいの地域も近かった事もあり、共通の話題も沢山あったようです。

    お互いのご両親にも挨拶を済ませ、今後は結婚式にむけて進んでいくとのことです。
    Tさん、本当におめでとうございます!

    末永く、お幸せに!!