• ご成婚おめでとうございます

    2018年4月20日 update

    事例紹介

    昨日、6月にお見合をしたお二人から『結婚します!』とご報告がありました。
    男性35歳、女性37歳のカップルで、
    会った時から気が合い男性が岡山在住、女性が香川在住で少し距離があったのですが、お休みを利用してお互いに会いに行き順調に進まれていました。

    途中で、女性側が“交際を続けているものの今後の事を彼がどう考えているのかわからない…”という事もありました。
    やはり女性は口に出していってもらえないとヤキモキするものです。
    この男性は、結婚に向けて気持ちは固まってきているものの、なかなか“結婚”という事を軽く口に出せないでいたようで、当相談所が聞き合わせをし、お互いの思っていることを伝えました。

    その後も交際を重ねられ、最近ご両親へも挨拶をしに行かれたようでとっても安心しました(^^
    今後も、少し遠距離が続くようですが、もう安心です!!
    末永くお幸せになってください★

    私たちの相談所では、必ず月に1回は進捗状況を伺うようにしており、状況に合わせて交際のフォローをさせて頂いています。
    少しでも心に余裕が生れたり、自信に繋がったり、早く幸せなご成婚となりますよう手助けができればと思っています。